2015年08月27日

11月は赤レンガ

11月の後半
横浜・みなとみらいにある赤レンガで行われる
ねこ写真展のイベントに
ねこなかまのお店も参加することになりました。
DCIM5143.JPG
とても立派なねこ写真展らしいです。
そんな大きなイベントに
うちみたいな小っちゃい店が出ていいのかなぁと心配ですが(+_+)
準備を少しづつ始めていかにゃいと!!

DCIM4256 (2).jpg
ぼくは留守番時間が長くなるから寂しいにゃ。

ちゃんと早く帰るよ!!

みなとみらいは、
恐らく私10年くらい前にスヌーピータウンへ行ったきり…
こんなイベントでも無いと
なかなか出かけないし、楽しみだにゃ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 13:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

宝塚の記念切手をもらいましたにゃ。

関西に遊びに行っていたお友達から
こんな素敵な記念切手をもらいました。
DCIM5151.JPG

宝塚に遊びに行かれたそうです!
これは使えないにゃねぴかぴか(新しい)

ねこなかまのお店から郵便を出すときに
ねこ柄の切手があればいいのに…
と思うのですが
DCIM4489.JPG
無い。

それで仕方なくスヌーピーとかで出しています(+_+)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 15:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

スケジュール帳とか。

甲子園の高校野球大会が終わり
地元の花火大会も終わり

「もう夏も終わりだにゃ…」と思う今日ですが

ねこ雑貨店「ねこなかま」には
早くも
10月から使えるスケジュール帳や
来年のカレンダー、日記帳が並び始めています。
150819_1416~01.jpg
早いにゃ!と思いつつ
見ると可愛いので自分も欲しくなります。
そういえば
既に久下さんのカレンダーも買っているよるんるん
年末までにきっと沢山のねこカレンダーを集めるに違いないです。

DCIM5090.JPG
とにかく
ぼくはクーラーより
こたつが好きだなぁとKAI





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 17:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする