2015年09月29日

KUUの背中

我が家のKUUの背中には
しゅっと白い部分があります。
DCIM5426.JPG
この模様があって可愛くて
赤ちゃんKUUを引き取ることに決めたのです。

知人宅にとらねこ5匹が生まれて
一匹もらう約束で見せてもらったときに

KUUだけ背中に白いところがあって可愛いなぁと。
マフラーしているみたいに
くびの後ろも白いにゃ。

飼い主さんがビビりな性格だよって言ったので
もらいたい揺れるハート
と思ったのでした。

可愛い声でなくKUU。
今はビビりではなく
とても元気で
いたずらをして
甘えん坊です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 14:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

猫ピッチャーグッズが入荷しました!!

豪徳寺のねこ雑貨店「東京ねこなかま」に

読売新聞に連載中の
「猫ピッチャー」グッズが入荷しました!!
個人的にも
欲しかったのでとっても嬉しいです。

猫好き、野球好きには
たまらなく可愛くて楽しいお話とキャラクターなんです。
DCIM5451.JPG
主人公のミー太郎は
セロリーグに属する
ニャイアンツのピッチャー。

可愛いけどストレートの豪速球を投げるにゃ。
DCIM5474.JPG
コミックを始め
マスコットやカレンダー、シール等色々入荷しているので
ぜひ見に来てくださいね。

ねこなかまのお店は
小田急線豪徳寺駅下車徒歩2分
(新宿から各停で10分くらいです)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 14:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

kuuといっしょ

我が家のねこ・くうです。

毎晩お刺身を楽しみに私の帰りを待っています。

私は毎夕スーパーを廻っては
新鮮なまぐろ・安い・ちょっと
のを探します。
(なかなか無いね^_^;)
DCIM5299.JPG
漁師になった方が楽ではないか、
釣りを始めろ、
漁村に住んだら?
と友人に言われております。

一緒のお刺身の夕飯が一番の楽しみなので
今日もこれから探しに行きます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 16:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする