2015年11月29日

「東京ねこなかま」にて、しおちゃん写真展開催

今週、12月4日金曜日から
しゃべるねこ「しおちゃん」のカレンダー発売を記念して
豪徳寺のねこなかまのお店で写真展を開催します♪

しおちゃんは
NYに住んでいるねこさん。
飼い主のしんコロさんは最近またTVに出演されて更に有名に!!
DCIM6091.JPG
可愛い写真を20点展示しますので
ぜひ見に来てくださいにゃ。

カレンダーもポストカードも販売しますにゃ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 15:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

Xmasとねこさんはどうかなぁ。

Xmasまでもう1か月無いのですね…
昨日から寒くなって
年末も近いか!と思うのですが
DCIM5841.JPG
まだまだXmas気分は少しでしょうか。

「ねこなかま」のお店では
Xmasグッズを販売中です。
DCIM5685.JPG
ねこはお正月の方が似合うかなぁ(^O^)
こたつと
みかんとねこ(=^・^=)
がイイにゃ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 13:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

南武線の楽しみ

先週から横浜で行われた
ねこの写真展イベントのため

世田谷から赤レンガへ向かうのに
普段は乗ることの無い
南武線の電車に何回も乗りました。
登戸から武蔵小杉まで混んだ電車。

座れることは少ないので
ドアのところに付いているTVのCMを見るのが
唯一の楽しみでしたが
ふと
お?

明治のチーズのCMにねこが現れることに気づきました。
それ以来
今日も見ることができるかなぁと
楽しみにしておりました。

DCIM5824.JPG
やっぱりねこが癒しにゃね。

イベントが終わって今日からは南武線には乗らなくなったので
今度はパソコンで動画チェック。
三毛猫さん。
最後にクラッカーの音でダッと走る後姿が特に好き。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 19:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする