2016年01月28日

ちんちら*ねこだんごと一緒

豪徳寺のねこ雑貨店に新しく仲間入りした

ねこだんごのぬいぐるみ(=^・^=)
ロングヘアーのちんちらくん。

目がパッチリ、
フワフワの毛並みもとても気に入って
バッグの中に入れてお出かけしています。

先日、東京ドームで行われた
キルフェスにも一緒に行ってきました。
DCIM6665.JPG
帰りに寄った
「神楽坂茶寮」でゆずティーと一緒に記念撮影しました。
(キルフェスで買った布も一緒に〜アメリカンキルトの布です)

この布を縫い繋ぎ
小さなキルトを作ろうと思います(^O^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 15:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

大きいねこだんごと、ロングヘアねこだんご

豪徳寺のねこ雑貨店で今日もお店番ですにゃ。
DCIM6605.JPG
人気のぬいぐるみ、ねこだんごは
おおっきい三毛さんを仕入れてみましたよ。
通常の子と比べるとこんなに差があります!!

そして今日仕入れて来たのが
「ちんちら」にゃん。
ロングヘアは初めて見ましたが
触るとフワフワの毛が気持ち良くて可愛いです。
DCIM6638.JPG
目も大きくてパッチリしているにゃ。

店内に増える「ねこだんご」たち。

ぷにぷに、ふわふわな肌触りと
いろんな表情に癒されます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 16:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

ねこ雛

寒いにゃ。

うちのねこたちも
電気毛布の上から動きませんにゃ。

でも春はもうすぐだよね。
DCIM6581.JPG
「ねこなかま」のお店では
お雛さまも販売中です。

陶器のお雛さまに合わせて
ぼんぼりも仕入れてみたにゃよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 15:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする