2016年03月31日

スマホケースになりました。

昨年の春からセッセと作っていた
めがねケースorペンケース
ですが
DCIM3790.JPG
このたびスマホを新しくしたので
入れてみたところ
大きさピッタリで
スマホケースになりました。
にゃんとピッタリ。SONYのスマホ。

今週末はお花見にゃね。いよいよ満開?
さくらねこだんごと一緒にお花見にゃ。
DCIM2741.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 13:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

コウケンテツさんの本も販売中♪

豪徳寺のねこ雑貨店「東京ねこなかま」では
最近ねこの写真集だけでなく
いろんなジャンルの書籍の販売も始めています。
DSC_0011 (2).jpg
お店番がんばってるにゃ。

刀根里衣さんの素敵な絵本や
100枚レター本

料理やサラダ、スイーツのレシピ本も。
DSC_0075.JPG
私が好きなコウケンテツさんのレシピ本もありますにゃ。

ご来店の際にはぜひご覧くださいにゃ(=^・^=)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 14:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

お花見は来週か。

今日もお店番中ですが
風が冷たい…寒い…

豪徳寺駅前の桜は3部咲きだし
お花見は来週にしようと思います。

うちの中では
猫たちがのんびりお昼寝。
DSC_0043.JPG
2匹写真の中にいますにゃ。
どこにいるか見つけてにゃ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 16:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする