2017年05月04日

神楽坂で猫写真展イベント始まりました!りんご姫ハンカチも販売中♡

神楽坂のギャラリー
アートスケースk2にて
「みんなのねこ写真展」が始まりました。

「東京ねこなかま」のお店で募集した
お客さまの愛猫写真
可愛い30にゃんを展示しています♪

ぜひ遊びに来てくださいにゃー。

猫雑貨も持って来ました
C-ixwYoUwAAJRyW.jpg-small.jpg
こちらは
マタノアツコさんの
りんご姫刺繍ハンカチです。
繊細で素敵!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 13:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

桜のじゅうたん、そしてお墓参り

「東京ねこなかま」のお店近くの
豪徳寺さんへお花見に行った時の写真です。

_20170422_174342.JPG
駐車場には花びらのじゅうたんができていました


今年は桜が咲いてから寒い日が多くて
お花を長い間楽しむ事ができたように感じます。

先週末久しぶりに長野へお墓参りに行きましたら
桜が満開で
東京だけでなく、向こうでもお花見ができました。

「来年も花見ができるかなぁ」と
毎年言っていた父の姿を思い出すので

実は、あまり桜を見るのは好きではありません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 18:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

猫扇子を入荷したよ。

ここ数日、毎日夏のように気温が高いので
思わず扇子を仕入れて来ました。

新柄の黒猫さんですにゃ🐱

C9vQ14xUwAAEOq4.jpg-small.jpg
桜の次は新緑が綺麗
季節は移り変わって行く〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 16:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする