2017年08月28日

ワンちゃんグッズも取扱い中です。

「東京ねこなかま」のお店では

この秋は(来年が戌年ということもあり)
お店にワンちゃんグッズを沢山置いてみたいと思います♪
_20170828_203148.JPG
先ずは人気の柴犬さんグッズから〜。

ワンちゃんのぬいぐるみも
沢山の種類を取り扱いたいと思います!

もちろん猫グッズも新作仕入れていくので
ご期待くださいにゃ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 23:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

豪徳寺のねこ雑貨店にて。

神楽坂でのイベントが終わって

世田谷・豪徳寺のお店に戻って来ました。

今日は久しぶりに少し晴れています

夜には二子玉で花火大会が開催されるので
このまま雨にならないといいなぁと思います。

「東京ねこなかま」のお店では
秋に向けて色んな商品が新入荷中です。

こちらの
ねこのスリッパも新作にゃ。
_20170812_171414.JPG
グリーンがきれい&珍しいかもでオススメです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 14:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

しおちゃんの写真展を神楽坂で今週末まで開催中です♪

豪徳寺のねこ雑貨店
「東京ねこなかま」のお店は
先週開店4周年を迎えることが出来ました。

商売のことなど
何もわからない私たちスタッフ数人で始めて
こんなに長くお店を続けてこれたのが
不思議な気がします。

猫を愛してくださる皆さん
お店に協力をしてくださる作家さん
作家のファンの方々
のおかげです。とてもありがたい事だと思っています。

これからも
お店にお越しくださる方々と猫の話をして
可愛い猫雑貨を集めて
楽しい展示会
ができたら良いなぁと思っています。
_20170702_151018.JPG
今週末までNY在住・有名な可愛い黒猫
「しおちゃんの写真展」を開催中です。
神楽坂アートスペースKにて。
暑いですが遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
posted by momoko at 22:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする